2012年07月11日

生後5か月で・・・

夏邪をひいてしまった娘ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
咳や鼻水がでて辛そうもうやだ〜(悲しい顔)

そのせいで母乳飲んだやつが全部吐き出してしまったり・・・・

しかも2度もふらふら



本人はけろっとしてますが、あんな小さな体で辛そうですあせあせ(飛び散る汗)

早くなおりますよーにぴかぴか(新しい)

今週末は実家に帰る予定なので、なんとか治ってほしいのだけど・・・

娘ちゃん初飛行機です飛行機

どんな表情するのか楽しみですレストラン









posted by なみ at 09:32| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

夏風邪。

息子ちゃん。
夏風邪と診断され、今朝朝おきたら、顔から体中に湿疹が・・・・
んー。
なんでだろ?
保育園へ連れて行ったら案の定帰された・・・
なので小児科へ。

そしたら夏風から来る湿疹だって。
人にうつらないから大丈夫だて。

保育園は様子みてからいきましょー。

保育料払っているからいかせたいんだけど・・・・
でも子供の心配もしないといけないか・・・

保育料って一週間とか休ませたら少しは保育料安くするとか、
おやつとか持ってきてくれるとか。

してくれたらいいのにー。

まー。難しいか。


あー明日は娘ちゃんの予防接種なのに・・・・。



子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」

posted by なみ at 12:26| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

予防接種

うけることできませんでしたたらーっ(汗)

そのワケは・・・・・

娘ちゃんも初の病気になってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)

今朝顔にぶつぶつができているのに気づき・・・

もしや?と思い様子を見てたんです。

そしたら小児科から電話がきて予約が17時からだったけど、

15時半が空いたのでと連絡があり。

娘ちゃんをみたらぶつぶつが増えている・・・・

これはやっぱり・・・・と思いながら小児科へ言ったら

案の定・・・水ぼうそうでした。

なので予防接種もよくなってからじゃないと受けられないし、外出もできません。

梅雨に入った時期だったからよかったけど。

んー外に出れないのもストレス溜まりそうですね。

まー仕方ないか。

早くよくなってねー。

娘ちゃん。






posted by なみ at 17:18| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

