2012年08月27日

投資競馬ってどう思います?

最近旦那にナイショで競馬をやっている育児ママです。
競馬に熱中しないようにはしているんですけど、当たった事を妄想しちゃうと・・・・ワクワクしてしまうんです。

もし1000万以上あたったら・・・・来年のハワイはビジネスじゃなくファーストで行こう!!とか笑
両親や親戚もよんで盛大にウェディングをしよーとか。
妄想しているだけでも楽しいですよ笑

ほかには、自分のために今まで買う事ができなかったブランド品を買っちゃおうとか笑

お金って人をかえてしまうというけれど、本当かもしれません。

まだそんな大金を手にしたことがないのでわかりませんが、

最近よく迷惑メールに投資競馬のメールが届くんです。

んー怪しいなとは思いながらもみてしまう笑

実際にやってみないとわからないことだけどちょっと興味があるんですよねーw


もしお金に余裕ができたら、子供たちの教育費のために使える!!とか、
子供環境がいい場所に引っ越すことができるとか!!
色々考えてしまいます。

やっぱりイイ大学にいってイイとこの会社についてもらいたいですよね!!!

なので今からでもはじめてみよーかな。




posted by なみ at 12:55| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

I-PAT

旦那にナイショでやってる競馬目

一回あたり500円までと決めてやってますひらめき

もっと資金があればもっとかけたいけど笑

適当に?馬を選んでるので、どの馬を買ったかとか忘れちゃうんですよね〜。

そして口座みたらあれ?増えてるー。

当たったってそこで分かります。

でも100円しかかけないので結局はプラスマイナスゼロです笑

本当にゲーム感覚。

もうすぐ還暦を迎える父にお祝何が良い?と聞いたら、

軽トラだそうです。

お金貯めないと・・・・。

posted by なみ at 09:46| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

日本ダービー

ディープブリランテが一着でしたね〜。
なんとお父さんがあの、ディープインパクト。
やっぱり血が繋がってる証拠ですね〜。


あんまりギャンブルとかはしないけど。
前は元彼が競馬が好きだったので、しょっちゅう週末はウィングやらにいっていました。
初めて3連単があたったときはすごくうれしかった。
しかも万馬券だったのでなおさら。
それではまっちゃうんですよね。
さっき旦那と話してて。
年末ジャンボ宝くじで1万使うんだったら競馬の方が確立いいよね〜ってなって。
今年はそーする?ってことに。
まーじっさいどうなるかはわかりませんが。
たしかに当たればプラスになるし。
今ではネットで簡単に購入できちゃうしね〜。
旦那にだまってやってみようかな笑

posted by なみ at 16:24| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

