2012年06月23日

パン食べ放題。

今日は、息子ちゃんと娘ちゃんと3人でサンマルクの食べ放題へ行ってきましたるんるん
十数種類のパンが食べ放題。
しかも出来たてだから美味しいんですよ〜。
全種類食べました笑
息子ちゃんは新幹線の容器にはいったお子様プレートを注文。
ハンバーグをモリモリ食べていました。
私は、生ハムサラダを注文。
美味しかったけど、家でも作れそうだし。
値段考えたら高いな〜と。
だって水菜とレタスにチーズと生ハムが4枚ほどであとは豆がちょこちょこですよ?
今度家で真似して作ろうとおもいます笑

娘ちゃんもお子様プレートについてきたご飯をやわやわだったので食べさせたらぺろっと舐めてました笑

早く娘ちゃんも一緒に食べれるといいな〜♪

楽しみ〜黒ハート



子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」
posted by なみ at 13:20| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

贅沢ランチ

お昼からフランス料理を堪能しちゃいました黒ハート
赤ワインも飲みたかったけれど・・・授乳中なので我慢。

無題.png

牛バラ肉の赤ワイン煮。
スープ
サラダ
デザート
パン食べ放題

これでいくらだと思います??

ふつうだったら1000円超えるのは当たり前ですよね〜。

なんと・・・・



750円だったんですexclamation×2

その理由は・・・・

そう。学生が作っているからなんですexclamation×2

ちゃんと料理の先生が味を確かめて提供しているので本格的なフランス料理が食べれるんですよー

この値段で食べれるなんて激安ですよねわーい(嬉しい顔)

すっごいお肉が柔らかくて美味しかったでするんるん

今週はフランス料理で来週はイタリア料理みたいなので来週もいってみよーっとハート

もちろん旦那にはナイショですよー。

ぷぷぷ〜。

posted by なみ at 13:49| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

アイスクリーム。

ここ最近息子ちゃん。
毎日のようにアイスクリームを食べています。
そのわけは・・・・・

いつもパパに「アイちゅ買ってーきてー」と電話するんです。
あまあまの父ちゃんは必ずコンビニで買ってくるんです。
喜んでいる姿がたまらないのか注文していない時でも、買ってくるようになりました。

いくらのアイスを買ってきてるの?ときいてみたら、知らないとの返事。
そこで値段をみたら、なんと1個198円もするアイスを買ってきていたんです。

息子ちゃんこんな贅沢なアイスを毎日食べてたなんて〜。

てか値段みないでかわないってどういうこと?

値段をしってから100円くらいのアイスを買ってくるようになりました。

しかし、息子ちゃんはあの贅沢なアイスの味をしめてしまったので、安いアイスが
嫌だというようね・・・苦笑

わすれさせるまで時間がかかりそうです。。。





posted by なみ at 13:39| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

