2012年09月11日

インスタントラーメンにアレンジ

毎日毎日、夕飯何にしよーか迷うんですよね。
暑いので買い出しもいかず。

週末使いすぎたので節約です。

冷蔵庫をみてみると、卵がたくさん。
あとネギがあったので、ねぎらーめんにしました。
おかずは、ジンジャオロース。
それとごはん。
炭水化物攻めでこれで男たちはお腹いっぱいになるだろー笑

ラーメンはインスタントのラ王の新発売のやつ。

ネギはそのままいれても面白くないので、ちょっとアレンジしてトッピング。
そしたら、旦那にうまい!!!と絶賛されちゃった。
しかも、息子ちゃんもネギが入ってないと嫌だといいながら、たくさん食べてたよー。

すごーい。
また作ってあげないとな。




posted by なみ at 13:07| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

美味しいパンケーキが食べたい!!

kaila_tokyo_img_03.jpg
2011年ハワイのグルメ賞であるハレアイナアワード ベスト朝食賞に輝いたカフェカイラ が、ついに日本初上陸!!
おいしそー。
さいきん。パンケーキがブームですよね〜。
原宿やお台場にも有名なパンケーキがお店だしたし。
いきたい!!!
みてるだけでよだれが・・・・・。
うちの旦那はあんまり甘いものなど好んでたべないんですよね〜。
ケーキも1つ食べれば満足てきな。

なのでケーキバイキングいきたいけど一緒にはいけない。
かといって勝手に行けばキレるし。

早く娘ちゃんが食べられるようになれば一緒にいきたいなー。

楽しみ〜。







posted by なみ at 12:24| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ベーグル。

今日は最近近所にオープンしたベーグル屋さんへお散歩がてら行ってきましたるんるん
口コミみるとなかなかイイ評価ひらめき
気になるとすぐ行動してしまう私。

お店に入ると、手作りのベーグルが何種類もありましたexclamation×2
気になっていたクロワッサンベーグルはなかったけれど。
どれも美味しそう。
お店の女性が一人でやっているのこじんまりとしたお店でした。

無題.png

おススメの黒豆とあんこもちが入ったベーグルとアップルのベーグルと枝豆チーズベーグルの3種類を買いました。

さっそく家に帰って食べました笑

すごいもっちもちで食べ応えがあってどれも美味しかったグッド(上向き矢印)

なので全部ペロリと食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)

黒豆が丸ごと入っていてずっしりしているので満腹感があります。

アップルのベーグルはアップルの上に角砂糖がちりばめられていて、ザクザクとした触感がたまらなかったです。
強いて言うならもう少し大きめの角砂糖が良かったかな?
でも美味しかった。

枝豆チーズはもう。そのままで美味しかった。

またこれは買いにいきますよー。

リピ間違いなしexclamation×2

こんなに食べて大丈夫?って思いますよね。
私にはコレ↓があるので問題ナッシングー手(チョキ)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=45517



さってとストレッチはじめよーっと♪
posted by なみ at 11:55| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

