2012年08月19日

半年ぶり

ヘアカットしてきました。
それもイレブンカットで笑
10分1525円のところでカットしてきました。
最初は美容院に行こうと思っていたけれど、子供がいるとなかなか・・・

安いし早いという理由で行ってきました。

そこはお子さんが結構多く、最初お子様のカットですか?と聞かれました笑

たくさんすいたので頭がかるいー。

安いけど美容師の方なのでぜんぜんOK。

カラーは自分で染めようとおもいます。

早く終わったので息子ちゃんも娘ちゃんも終始ご機嫌さんに待っててくれました。

また利用しようかな笑

posted by なみ at 17:50| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

美肌作り。

30歳を迎える私。
そろそろ肌の事も考えないといかないな〜なんてずーっと思っていたんですが、
なかなか踏み切れなく・・・

昨日ドラッグストアに行って、前々からっ気になっていたヒアルロン歳入りのサプリを旦那に買ってもらいました。

サンプルで資生堂のコラーゲンドリンクも頂きました。

早速昨夜から飲み始めましたよ〜。

乾燥肌の私。

ずーっと化粧水をつけないとパサパサになってしまうんですが・・・

なんと朝起きたら全然感じませんでした〜。

これは効いているのかな?w

肌は28周期でいれかわるので一カ月後が楽しみです〜。


効果が出たらまた報告しまーす♪
posted by なみ at 08:59| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ドラッグストアにて。

息子ちゃんが水ぼうそうのため買い出しに行けなかったので、
旦那に見てもらいドラッグストアへ。
なかなか旦那が仕事から帰ってこなく結局お店閉店ぎりぎりになってしまった。

なのでもうお風呂も済ませていたのでスッピンへ。
そのまま化粧品コーナーでたっぷりと高いスキンケア商品を試してきましたけど笑

目的は娘ちゃんのオムツだったんですけどね笑
久しぶりの買いだしだったので色々見ていると薬剤師さんが話しかけてきました。
「なにかお探しですか?」
「乾燥して目が渇きやすいんです・・・・」
と話したら、「ヒアルロン酸がイイですよ!!!」とサプリメントを進めてきました。

目の乾燥も肌の乾燥もヒアルロン酸を補う事で土台がしっかりし本来の肌を取り戻してくれるそうです。

シミがきになっているなら、まずそこから補った方がイイと勧められました。

でも。。値段が高いので・・・悩んでいたら、サンプルを差し上げます♪と持ってきてくれました。

結局買いませんでしたけど笑

ヒアルロン酸のサプリって色々でてるからわからないですよね〜。

まー口コミでも探してみますかー笑




posted by なみ at 13:24| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

