2012年07月29日

アンパンマンの映画

今日は、息子ちゃんが楽しみにしていたアンパンマンのバナナの島の映画を見に行ってきましたよるんるん

ずーっと、みたいみたい行ってたので連れて行くことに。

やっぱり2歳児から料金とられちゃうんですよね〜。

900円だったかな。

親は会社の福利厚生のやつで半額で購入。

初めての映画館で、館内が暗くなると息子ちゃんが怖そうにしていました。

音声のボリュームも大きいのでそれにもビックリ。

でも終始ちゃんとアンパンマンの映画をみていました。

最後のエンディングでは我慢できなく大声で歌ってました笑


見終わったあとも、「バナナ〜バナナ〜♪」と歌っていました。

楽しんでいたようで良かったです。


そのあとは久しぶりに和幸へ。


キャベツやご飯、お味噌汁のお変わりが無料だからイイんですよね♪

なんと今日行ったら8月いっぱいまで、小学生未満の子連れの方は子供の分が半額になったみたいで、

息子ちゃんのお子様ランチが300円ほどでたべたり、

娘ちゃんもいたので私のセットが半額で600円でたべれたりとすごくおトクに食べお腹も満足になりました。


また、近々いこーかな笑
posted by なみ at 15:16| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

超新星

今日は久しぶりにお出かけデーでした。

高校時代の友達が、韓国のライブでこっちにきていたので観光がてら新大久保までいってきました。

いやー暑かった。

新大久保は10年ぶり。

ぜんぜん昔のおもかげがありません。

韓国にきたかのような雰囲気。

平日なのに人ごみがすごかったですよー。

友達は韓国のショップをみてまわり、色々なグッズを買っていました笑


私は韓国コスメに興味があり、色々と試供品をためしてみましたよ。

それにしても韓国のアイドルの人気ってすごいですね!!!


ランチは、美味しいと評判の「おんどる」へ。

一号店は行列だったので二号店へ。

子連れでも大丈夫な座敷があったのでよかったです。

最初、椅子を案内され、空いたのでお店の人が気をきかせてくれて移動させてくれました。

さすが韓国の人はやさしー。

こりゃあ人気がでるのもわかる。

店員さんも韓国人ばかり、
イケメンもいっぱいいました。

お客さんはみんな女性ばかりでしたが笑


イイ気晴らしになりました。

posted by なみ at 15:41| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

3連休

実家へ帰省しましたハート
2年ぶりですわーい(嬉しい顔)

行きは飛行機の中でキッズようの音楽が流れていてその中に「アンパンマン」
の曲が流れていたので大人しくしてくれていて助かりました。

娘ちゃんも最初はぐずったけど、おっぱいのんでぐっすり。

到着地へ着いた途端。

息子ちゃんは寝むてぐずぐず。

だっこーだっこーでした。

旦那が居たから助かった。

なので新しくできた駅ビルを見れず・・・断念しました。

子連れ移動って大変だなーってつくづく思いました。

でも帰りは昼寝をしていたので、ちゃんと歩いてくれていたので助かりました。

帰省中は、鳥類センターに行っただけ。
あとは温泉へ行ったり。

今度帰るときはゆっくり帰りたいな〜



『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』
posted by なみ at 19:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

