2012年09月07日

ママ会2回目

今日は久しぶりにお出かけ。
前回のママ会がいごこちが良かったので、今回も参加することに。

9時からだったんだけど、娘ちゃんが10時まで寝てしまい、10時過ぎに到着。

あれれ?前回いた人たちの半分がいなかった。

そのかわり、新しい人達が。

みんな娘ちゃんと同級生、
月齢もちかいので、良い刺激に。
娘ちゃん以外はハイハイしたり、つたい歩きしたり、自由に遊んでいました。

早く娘ちゃんも動き回るようになればもっと楽しみがちがうんだろうな。

今回もいろんな話しでもりあがり、

うんうん。といっしょだーと思う事がたくさん。

たのしかったー。

また近々開催するみたいなので、また気晴らしに参加してみよーっと。



posted by なみ at 13:56| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

スカイツリー

世界一にのぼってきましたー。
やっぱり混んでました。

午前中は雨が降ってたのに、午後から晴れたのでキレイにみれたよー。
やっぱり世界一は高いねー。

そらまちも色々みたけど、どこも混んでいてゆっくりみれず。

ランチもレストランがこみまくっていたので、お惣菜やお弁当などを買ってベンチでたべたよー。

これが正解だったー。

並ばなくてすむし、結構ベンチがあって助かったー。

結局義母はきませんでした。

昨日会いにいったら、元気まんまんだったのにー。

まーいなくて正解でしたけど。

またいつかはのぼりたいな。

posted by なみ at 22:18| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

マザー牧場&木更津アウトレット

今日から旦那はお盆休み〜。
さーてどこに連れて行ってくれるのかと思ったらマザー牧場へ。
千葉の方は小雨が降っていました。
朝からうみほたるは激混みだったので寄らず。

マザー牧場に到着。
やっぱり雨のせいか?そんなに混んでませんでした。
でもちょっとしたら雨もやみ太陽が。

旦那は初のマザー牧場。
子供がいないとこーゆうところはこないんだろーな。

実は私は二回目笑

独身時代にきたことがあるw

到着後ランチがてらバーベキューをした。

見晴らしがいいところだったので、気持ちよかった。

さらに美味しくかんじましたw

そのあとは、アンパンマンショーをみて、ブルーベリーつみをしたよ。

息子ちゃんも楽しそうにしていたからよかった。

マザー牧場を一周まわってかえることに。

夕飯どーするって話になって、旦那が急遽木更津アウトレットへ連れて行ってくれた。

3時間ほどいたけど十分たのしめました。

いやーきょうは充実しましたー。
たのしかったな。

posted by なみ at 21:52| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

