2012年09月23日

昨日に続き

またまた食べ放題へ行ってきました。
よく食べるよな〜うちの家族笑
でもバイキングっていろんなモノがあるから、みんな食べたいものがバラバラな時ってたすかるんですよね〜。
しかも、三歳未満は無料だし、家計も助かります。

アイス大好きな息子ちゃん。
かならず、ごはんの前にアイスを食べるんです。
この癖なおさないとなー。
糖尿病になりそー。

親がちゃんとしてあげないといけないんだよね。
反省。
あまくしすぎているかな。

娘ちゃんも離乳食もいろんなモノを食べれるようになり、バイキングでも食べれるものがあるし助かります。

でも、バイキングって食べ過ぎるんだよな。

昨日もピザを食べすぎたのに、朝体重を計ったらそんなに太ってなかった。

なんでだろ?

また明日の朝測ったらどうだろーな。
posted by なみ at 19:01| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

お彼岸

今日はまたまた、お彼岸のため、茨木へ。
子供が咳していたので、旦那一人だけいってくれるようにいったけど、寂しがり屋の旦那は、
都合をつけ、結局家族みんなでいくことに。
義母は体調が悪いからと今回もいかず。
連休ともあり、渋滞。
子供たちはタイミングよく寝てくれていたのでラッキー。
私もちょっと寝てしまった。
でも、すごい雨の音で起きてしまった。

やっとついたら雨もあがり、タイミング良く、お墓参りすることができた。
そのあと、義母の実家へ。
なんで義母の実家へいかなければいけないのか?
ふしぎー。
私が世間知らずなだけなのか?

んーぎもんです。

義母もいないので2時間くらいで退散。

そのかえりに、地方にしかない、ピザ食べ放題の店へ。
名前を忘れてしまった。

サラダ、パスタ、ドリンク飲み放題やデザートがつき、ピザ食べ放題。

3歳以下は無料でピザ食べ放題。
なんて良心的な店なんだろー。
出来たてのピザは美味しかったです。

食べ過ぎて満腹ー。

明日はいっぱいうごくぞー。。
posted by なみ at 21:27| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

月島もんじゃ

今日は、電車でお出かけ。
久しぶりに月島へ。
何年ぶりだろー。
家ではなんどかやったことあるけど、美味しくできないんだよなー。
本場は美味しかったー。
子供たちも大人しくしてくれていたので、ラクラクとご飯食べれたのでよかった。
子連れでもんじゃはどうかなーとおもったけど、意外と平気でした。
これならどこでも大丈夫かなー。
また行きたいな。
私はもんじゃを作ったことがないので、すべて旦那まかせ笑
お好み焼きは作ったけど。
もんじゃって難しそうにみえるけど、簡単なのかな?
今度チャレンジしてみたないとな。
posted by なみ at 21:14| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

