2012年07月13日

暑いですね〜

じーっとしていても汗がたくさん出てきますよね〜。
汗が出たからって痩せているわけではないんですよね〜。
その分水分補給も大切だしね〜。
熱中症にはきをつけましょー。
こんな季節だからかなんか食欲がわかなくなってきている今日この頃。
そのおかげか?三食ちゃんとたべているのに腹八分目で満足するんです。
もうすぐ産後半年を迎えるので、妊娠前の体重には戻ったんですが。
もう少し頑張って絞ろうと思っています。
いっぱい露出したいですしねー。

がんばるぞー。
あっ頑張らなくてもいいんだった笑




posted by なみ at 16:44| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

ダイエット。

ダイエットしよう!!と思ったら、食べる量を少なくしようと思う人が多いと思います。

でも我慢するダイエットって逆効果っていうの知ってますか?

私も今まで色んなダイエットしてきました。

結局痩せるけどまたリバウンドの繰り返しでした。

食事制限も必要かもしれませんが、まずはバランスの良い食事を摂ることが一番!!!

間食も大切なんですよー。

2012年日本代表に選ばれたミスジャパンの原さん。
抜群のスタイルなんですが、そんな原さんでも間食をしています。

主にドライフルーツやナッツなどを食べているそうです。

お腹がすいたーと思っても我慢してしまうより間食することで満足したほうが効果が効きやすいんです!!1

なので無理なダイエットは辞めた方がダイエットの近道になりますよん。

そして、私はプラスして、骨盤ダイエットというのをしています。

やっぱり女性にとっても大切な骨盤。

歪んでしまうと下半身太りになったり、なかなか痩せずらくなるんですよね〜。

私みたいな産後の方は特に痩せずずらくなってしまうので。骨盤をきちんと戻すことで代謝もあがり、サイズも変化するんですよ!!!

テレビでも話題となった骨盤ダイエット↓こちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=45517


これを続けることで、今より綺麗な体型を手に入れる事ができますよん。

ちなみに私は産後8キロ痩せました笑

でもまだまだ〜これからも続けてがんばりますよー!!!

posted by なみ at 13:51| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

ロングブレスダイエット

ほんとうに次から次へといろんなダイエットがでてきますよね〜。
昨日金スマをみていたら、美木良介さんがダイエットに成功した「ロングブレスダイエット」をやっていました。
結構前にも紹介されていて、私も興味津々で始めてみたけれど、んー。
テレビのようには行きませんでした。
結局3日坊主。
でも何回かやっただけで体がポカポカしてきました。
これって効いているのかな?

食事制限なしっていうところとダイエット器具もいらないから費用もかからずにできると言うところはいいですよね〜。
でも気力がないと続けられない。。
やる気がある方にはぜひおススメしたいですね〜。

私的にはこっちのほうが気軽に長く続けられそうです。


TVで話題!頑張らなくていい産後ダイエット 豪華特典付

みなさんはどんなダイエットをしますかexclamation&question
posted by なみ at 14:24| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

