2012年09月01日

久しぶりに体重計にのったっら・・・

びっくりー。
すごい痩せていた。

ええええ。
何度も計りなおしても同じ数字だったから本当なんだと実感。

でもびっくりーだよー。
エステに通ってた時期の体型だよー。
お金かけずにやせれるなんてびっくりーだよー。
いやー叫びたい笑

でもこーなったらモデル体型になるまでがんばっちゃおう。


やっぱり、産後はちゃんと骨盤を元の位置に戻せばだれだって痩せられるよ!!

そりゃ暴飲暴食なんてしたらやせないけど。











♪中国茶サプリメントでダイエット♪本気コース\5,800(税込)全額返金もできる♪

posted by なみ at 17:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

自分の後ろ姿てみたことありますか?

自分ではなかなか見ることってないですよね〜。
意識しないとぜんぜんみない後ろ姿。

ある時、旦那に言われたんです。

「ママの背中・・・・・まっしかく」

それを言われた時はショックでした。

本当に?と思いながら、デジカメで写真をとってもらい見せてもらったんです。

私「・・・・・・ほんとだ・・・」

これをきっかけに、後ろ姿も気にするようになり、姿勢を正すことにしました。

それに加えてコチラ↓


TVで話題!頑張らなくていい産後ダイエット 豪華特典付


そうするとクビレも出てきました^^

最近では旦那も結婚前の姿に戻りつつあるので何もいってきません。

でもまだまだナイスボディーを目指しますから笑


楽しくダイエットサプリ♪
posted by なみ at 13:43| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

今朝体重を計ってみたら・・・

産後前より痩せていました笑

びっくりーあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと朝昼晩きちんと食べているのに・・・笑

朝なんてがっつりたべているのにるんるん

いやー毎日コツコツ続けることが大事なんですね手(チョキ)

産後6カ月が痩せやすいといわれるので、6カ月までに元の体型に戻れて良かったハート

でもまだまだ理想の体型をキープするためにも続けますけどねん。

習慣として身につけておけば全然苦にならないしね♪

歯磨きをしながらでも骨盤体操できちゃうし手(チョキ)

TVで話題!頑張らなくていい産後ダイエット 豪華特典付

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=45517


posted by なみ at 11:38| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

