2012年09月28日

今年も残りわずか!!

ほんとう1年ってあというまだし、子供の成長もあっというま。

赤ちゃんって呼べないほど成長しています。
こーやってあっというまに大人になっていくんだろうな〜。

どんな子になるのか今から楽しみです。

さてさて、私も産後ダイエットを始めて−10キロ減ったんですが、
今は停滞期なのかな?なかなか減りません。
そのかわり、代謝が上がったようで汗がとまりません笑

汗をかくことはいいことですよね〜。

停滞期を乗り越えてさらに頑張ってみようと思います!!!

みなさんも産後ナイスバディーめざしましょー




TVで話題!頑張らなくていい産後ダイエット 豪華特典付
posted by なみ at 16:16| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

AKB48のギンガムチェックの曲にのって♪

最近、ちょっと運動不足だなーと感じてきたので、ちょっとでも運動をするために、
旦那に音楽番組を録画してもらい、それを見ながら一緒にダンスを始めました笑

AKB48のギンガムチェックの歌をうたいながら、一緒にアイドル気分で踊るので辛くはないです笑

すごく楽しい。
しかも、娘ちゃんもきゃーきゃーいいながら見ててくれるので育児もらくちん。

毎日30分ほど同じ曲を流しながら踊っているので、振付を覚えてしまいました笑

楽しく痩せれるっていいですよね笑

30分踊っただけで汗だくに。
鏡をみると真っ赤でした。
こんな時に郵便物なんてきたらはずかしーななんて思っていたら、本当にきてしまった笑

まー。こーゆうこともあります。

でもダンスって楽しいなーってつくづく思いました。

息子ちゃんも踊るの好きだから、一緒にダンスとかしたいなー笑






posted by なみ at 14:06| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

体重計

先日、新しく体重計を買いました。
体重計は持っていたんですが、体脂肪とかはかれなかったので、たまたまタニタの体重計が安かったのでかっちゃいました。

最近の体重計ってすごいですねー。
筋肉量やBMIに基礎代謝などはかってくれる。

びっくり。

毎朝計ることにしてるんですが、今朝は買ったら、−1キロやせてました。
おそらく、便がでたからでしょう。
すごい。

それで、体重や身長など入力すると、最後に年齢が表示されるんです。

なぜか年齢のプラス3つ上・
んー。
筋肉量がすくないからかな。

腹筋がんばるぞー。



TVで話題!頑張らなくていい産後ダイエット 豪華特典付
posted by なみ at 13:13| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

