2012年09月21日

2012年09月20日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『ママ必見!!子連れでいけるhitomiのライブ!!』子育て日記|http://t.co/i2JUZLdi at 09/20 04:40

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年09月19日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/Lhp9oSxy at 09/20 01:12
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

ママ必見!!子連れでいけるhitomiのライブ!!

私は今まで、ライブに行ったことがないんですあせあせ(飛び散る汗)
なので、一度でいいから行ってみたいんですが・・・
そうこうしているうちに子供が出来てしまい、結局また、いけず。。。。

そしたら、なんと、ママでもあるhitomiが 2012年11月3日(土)  にライブをするそう!!
それも、子連れでもOKという、昼の部と夜の部があるんです。

しかも、授乳室/ベビーカー置き場も完備で、お子様連れでも安心していけちゃうんです。

小さなお子様がいるママにとっても嬉しいですよね^^

また、豪華スペシャルゲストも登場するそうですよー

ママ友チケットっていうのもあって、おトクみたいです。

私もいきたーいって旦那にいったら、子供が小さいだろーって拒否られました。。。

はぁ〜。

私はまだまだライブには行けそうにありません。。

ざんねん。



posted by なみ at 13:40| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『無駄遣い?』子育て日記|http://t.co/KlLa6aZZ at 09/19 06:37
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

