2012年08月23日

仲良し家族?笑

昨日、旦那が、息子ちゃんが大好きなアンパンマンプールがあるところに行こう!!と言い出した。
え?どこ?って聞いたら、よみうりランドだと。
息子ちゃんがまだ1歳前の頃から行きたかったけど、その時は旦那が却下した。
まだ小さいからかわいそうだという理由で。
今回はオムツも外れたし堂々とプールに入れる!!!
いやー楽しみー。
で旦那が一言「ママも水着きるの?」と。
私「もちろん」と答えた。

9/17までみたいだから、それまでにもっと体を引き締めないとな。

独身時代に買っていた水着をきる機会がくるなんて。
想像していなかった笑

息子ちゃんも保育園で水遊びが大好きになったみたいだし。
娘ちゃんもシャワーを顔に浴びてもへっちゃら。

なのですごく楽しみー。

初のプールになりそう。
でも絶対混むだろうな。

ひやけしそー。



posted by なみ at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

五輪メダリスト 銀座パレード

A0tE83oCIAAp0HS.jpg

いきたかったー。
でもこんな暑い中、人ごみの中子連れはかわいそうだから我慢しました。

ゆっくりテレビでみてましたよー。
チャンネルコロコロ変えてみてました。

でもすごい人でしたねー。
平日なのに、
みんな仕事休んできたのかな???
でもテレビでみて興奮しました笑

子供たちもオリンピック目指せるように何かスポーツでもさせないと笑




posted by なみ at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

流星群

見れましたか?
私は残念ながら見れず。
見たかったなー。
旦那はそーゆうのは興味ないからみもふれず。

いつか子供たちに見せてあげたいな。

昨日はなぜか興奮のまま寝れず?
久しぶりの遠出でるんルンルン♪

子供たちが喜んでる笑顔みるとほっこりしますよね〜。

家族っていいなーってしみじみおもっちゃったり。

独身時代もよかったけど、やっぱり家族もいい!!!

これからどんどん楽しみがまってるしねー!!!

昨日マザー牧場でボール遊びをしている息子ちゃんを旦那がビデオを回せといってきた!!

そのりゆうは、将来大物になったらこのビデオを売るんだと!!!笑

ははは、
本当にそうなったらすごいけど。




posted by なみ at 07:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

