2012年09月13日

AKB48のギンガムチェックの曲にのって♪

最近、ちょっと運動不足だなーと感じてきたので、ちょっとでも運動をするために、
旦那に音楽番組を録画してもらい、それを見ながら一緒にダンスを始めました笑

AKB48のギンガムチェックの歌をうたいながら、一緒にアイドル気分で踊るので辛くはないです笑

すごく楽しい。
しかも、娘ちゃんもきゃーきゃーいいながら見ててくれるので育児もらくちん。

毎日30分ほど同じ曲を流しながら踊っているので、振付を覚えてしまいました笑

楽しく痩せれるっていいですよね笑

30分踊っただけで汗だくに。
鏡をみると真っ赤でした。
こんな時に郵便物なんてきたらはずかしーななんて思っていたら、本当にきてしまった笑

まー。こーゆうこともあります。

でもダンスって楽しいなーってつくづく思いました。

息子ちゃんも踊るの好きだから、一緒にダンスとかしたいなー笑






posted by なみ at 14:06| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。