2012年07月31日

ヤフオク

もう七月おわり、本当にあっという間に月日が流れていきますね〜ふらふら

子供の洋服を整理していたら、たくさん着れなくなった洋服が出てきたので捨てるのも勿体ないので
オークションに出品することにしました。

入札は何度か経験はあったんですが。。

出品は初めて。
いや〜じつは、楽オクで弟のガンダムシリーズのDVDプレミアBOXを勝手に出品したことがあるんです。

10万でうってくれーなんて言われたんですが・・弟に黙って出品していたので、残念ながらキャンセルしたんで悪い評価がついてしまったんですよね。

なのでヤフオクで出品することにしました。

初めてなので、どうしたら良いのかわからず、
まず写真をとって乗せたり、文章は他の人のやつを参考にさせてもらって書いたりと。

なんとか出品したんです。

送料は落札者負担なんですが、出品の金額が1円スタートにしてしまったんです。

もっと高めにしとけばよかった。

今入札があるけれど1円だなんて・・・ちょっと損した感じがするー。

まー。これはこれで初めてのお客さんとして対応するしかないな。

他の出品したやつにも質問がきたりと、ウォッチリストに入れてくれている人が結構いるんだよなー。

もっと値段あげればよかったかな笑






【関連する記事】
posted by なみ at 10:20| Comment(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。