2012年07月02日

美肌作り。

30歳を迎える私。
そろそろ肌の事も考えないといかないな〜なんてずーっと思っていたんですが、
なかなか踏み切れなく・・・

昨日ドラッグストアに行って、前々からっ気になっていたヒアルロン歳入りのサプリを旦那に買ってもらいました。

サンプルで資生堂のコラーゲンドリンクも頂きました。

早速昨夜から飲み始めましたよ〜。

乾燥肌の私。

ずーっと化粧水をつけないとパサパサになってしまうんですが・・・

なんと朝起きたら全然感じませんでした〜。

これは効いているのかな?w

肌は28周期でいれかわるので一カ月後が楽しみです〜。


効果が出たらまた報告しまーす♪
posted by なみ at 08:59| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。