2012年06月26日

ベーグル。

今日は最近近所にオープンしたベーグル屋さんへお散歩がてら行ってきましたるんるん
口コミみるとなかなかイイ評価ひらめき
気になるとすぐ行動してしまう私。

お店に入ると、手作りのベーグルが何種類もありましたexclamation×2
気になっていたクロワッサンベーグルはなかったけれど。
どれも美味しそう。
お店の女性が一人でやっているのこじんまりとしたお店でした。

無題.png

おススメの黒豆とあんこもちが入ったベーグルとアップルのベーグルと枝豆チーズベーグルの3種類を買いました。

さっそく家に帰って食べました笑

すごいもっちもちで食べ応えがあってどれも美味しかったグッド(上向き矢印)

なので全部ペロリと食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)

黒豆が丸ごと入っていてずっしりしているので満腹感があります。

アップルのベーグルはアップルの上に角砂糖がちりばめられていて、ザクザクとした触感がたまらなかったです。
強いて言うならもう少し大きめの角砂糖が良かったかな?
でも美味しかった。

枝豆チーズはもう。そのままで美味しかった。

またこれは買いにいきますよー。

リピ間違いなしexclamation×2

こんなに食べて大丈夫?って思いますよね。
私にはコレ↓があるので問題ナッシングー手(チョキ)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=45517



さってとストレッチはじめよーっと♪
posted by なみ at 11:55| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。