2012年06月14日

家庭菜園〜その後

家庭菜園を始めて1カ月立ちましたわーい(嬉しい顔)
初心者だから最初はどうなるか不安でしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも今のところ順調です黒ハート
なんとこんなに大きくなりましたよグッド(上向き矢印)

無題.png

もうピーマンも食べれる大きさになりました。

トマトは実もなりあとは熟すのを待つのみるんるん

自分で作る野菜って愛着わきますよね〜。

こんなに簡単にできるならもっと早く始めればよかったな〜。

この間ホームセンターに行った時にサツマイモがあり、サツマイモにも色んな種類がありました。

ベランダでできるようなちいさサイズのモノからあったので、次これにチャレンジしてみようかなと思っています笑

毎日焼き芋が食べられる〜黒ハート
大好物の私にとっては嬉しいかも笑

posted by なみ at 14:09| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。