2012年06月12日

予防接種

うけることできませんでしたたらーっ(汗)

そのワケは・・・・・

娘ちゃんも初の病気になってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)

今朝顔にぶつぶつができているのに気づき・・・

もしや?と思い様子を見てたんです。

そしたら小児科から電話がきて予約が17時からだったけど、

15時半が空いたのでと連絡があり。

娘ちゃんをみたらぶつぶつが増えている・・・・

これはやっぱり・・・・と思いながら小児科へ言ったら

案の定・・・水ぼうそうでした。

なので予防接種もよくなってからじゃないと受けられないし、外出もできません。

梅雨に入った時期だったからよかったけど。

んー外に出れないのもストレス溜まりそうですね。

まー仕方ないか。

早くよくなってねー。

娘ちゃん。






posted by なみ at 17:18| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

