2012年06月03日

ドラッグストアにて。

息子ちゃんが水ぼうそうのため買い出しに行けなかったので、
旦那に見てもらいドラッグストアへ。
なかなか旦那が仕事から帰ってこなく結局お店閉店ぎりぎりになってしまった。

なのでもうお風呂も済ませていたのでスッピンへ。
そのまま化粧品コーナーでたっぷりと高いスキンケア商品を試してきましたけど笑

目的は娘ちゃんのオムツだったんですけどね笑
久しぶりの買いだしだったので色々見ていると薬剤師さんが話しかけてきました。
「なにかお探しですか?」
「乾燥して目が渇きやすいんです・・・・」
と話したら、「ヒアルロン酸がイイですよ!!!」とサプリメントを進めてきました。

目の乾燥も肌の乾燥もヒアルロン酸を補う事で土台がしっかりし本来の肌を取り戻してくれるそうです。

シミがきになっているなら、まずそこから補った方がイイと勧められました。

でも。。値段が高いので・・・悩んでいたら、サンプルを差し上げます♪と持ってきてくれました。

結局買いませんでしたけど笑

ヒアルロン酸のサプリって色々でてるからわからないですよね〜。

まー口コミでも探してみますかー笑




【関連する記事】
posted by なみ at 13:24| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。