2012年04月11日

デトックススープ。

家にずーっといるので、何かあれば食べてしまうのでなかなか体重が思うように進みません。
そんな時にとあるブログで紹介されていたデトックススープ。
なんと何杯でも飲んでも大丈夫って書いてあったので、これは私に最適だーと思い。

ここ数日始めています。

その材料は、業務スーパーで調達。
業務スーパー激安なんですよー。
冷凍商品やら業務用の物がたくさんあるんです。
トマトのカット缶なんて50円で売ってました笑
しかもデトックススープに最適な5種類の冷凍野菜が500gで98円なんですよー。
しめて148円でルクルーゼのお鍋いっぱいに作ることができます。
私のデトックススープの作り方は、冷凍野菜(セロリ、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、冬瓜)それ以外に家にある野菜を入れ、
トマト缶を入れ、トマト缶で水3杯くらい鍋に入れ、生姜とコンソメをいれ、ぐつぐつと煮込む。
出来たら、チーズをトッピング。
これがうまうま〜なんです。

美味しくてとまんないです。
それを食べているおかげで便秘が治りました。

デトックススープの作り方ってオリジナルでもイケちゃいますよ笑

娘ちゃんの寝てる合間をぬって骨盤ケアを。

これでスッキリボディーになるぞー黒ハート

posted by なみ at 15:03| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。