2012年04月09日

トイレトレーニング。

今日は朝早くに息子ちゃんに起こされちゃいましたたらーっ(汗)
まだ娘ちゃんの授乳が終わって眠りに入ったばっかりだったのに・・・・。

なんだろーと思ったら・・・


「おしっこー」「ママーおしっこー」と小さな声で言ってきたのですexclamation×2
もっと聞こえるような大きな声で言えばいいのに〜笑

すぐさまトイレへレッツゴー。

ちゃんと我慢してトイレで出来るように手(チョキ)

すごいぞー息子ちゃんるんるん

オムツもいつもより濡れてなかったしわーい(嬉しい顔)

オムツはずれももうすぐかもな〜るんるん

トイレトレーニングそんなにやらなかったのに笑

もし悩んでるママさんいたら、こちら↓おススメですよん。

子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」>
パンツデビューがすぐに実現できちゃうかもグッド(上向き矢印)
posted by なみ at 10:51| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

