2012年02月06日

出産レポE入院3日目

いよいよ次の日が退院手(チョキ)

沐浴の指導がありましたexclamation
今回は見てるだけ目
娘ちゃんすごく気持ちよさそうに入ってます揺れるハート
untitled.bmp

泣きもせずお風呂が好きみたいでするんるん

ここまでは良かったのですが。。。。
看護師さんに「ちょっと黄色いね〜」といわれ黄疸のチェックをしてもらったら引っかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので娘ちゃんはすぐに黄疸治療の中へー(長音記号1)

untitled2.bmp
目がふさがれてかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)

この黄疸治療の金額は4万もしました(後で請求書をみて知りました)がく〜(落胆した顔)

高いですねたらーっ(汗)でも仕方ない。。。あせあせ(飛び散る汗)

果たして明日一緒に退院できるのかしらふらふら

つづく・・・
posted by なみ at 09:30| Comment(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

