2012年02月05日

出産レポD入院2日目

やっぱりぐっすり寝れなかったあせあせ(飛び散る汗)

朝は必ずおしっこと体重を自分で計らなくてはいけません。

体重・・・出産の時より−4キロ減手(チョキ)

まだまだ元の体重まではほど遠いですが。。。。あせあせ(飛び散る汗)

三食きちんと食べてるのに太らないのはやっぱり母乳のおかげかなexclamation&question

母乳さまさま〜ですね笑

この日からシャワーOKになったのでシャワー室へいい気分(温泉)

ビジネスホテルより狭い笑

まー仕方ないかひらめき

でもシャワーだけじゃ寒すぎでしたふらふら

そのあと予約していたアロママッサージを受けました黒ハート

昨年までは無料だったのに、今年から有料になったみたいですダッシュ(走り出すさま)

まぁ1000円だったので自分のご褒美に受けてみました。

いやー気持ちよかった揺れるハート
でも物足りない感じでしたダッシュ(走り出すさま)

そうこうしてると娘ちゃん登場exclamation×2P1010336.JPG

いや〜かわいいですねるんるん

親ばかです笑

よく寝てくれるので本当に手がかからない手(チョキ)

もう少し母乳を飲んでくれたらいいのになぁー(長音記号2)

夕方、息子ちゃん達がやってきました車(セダン)

毎日義母と一緒に泣かずに遊んでいるみたいで一安心わーい(嬉しい顔)

今日はなぜか、バイバイ手(パー)する時、泣いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり寂しいよね・・・・まだ2歳だしね・・・

お兄ちゃんがんばれー手(グー)


つづく・・・


posted by なみ at 08:46| Comment(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。