2012年09月27日

保育園の入園準備

育児休暇ものこりわずかになりました。
本当に早過ぎる〜。
1月に復帰予定なので、12月までに書類を提出しなければいけないんです。
なので、早めに会社の方に連絡して書いてもらう事に。
早すぎたかな?
早め早めの方がいいよね。
0歳児クラスの空き状況をみたら、何か所か空いていたんだよなー。
だからもしかしたら入れるかもしれないとちょっと期待する。
本当は同じ保育園に入れた方が楽なんだけど、認証保育園にいれるよりは安いしね。
働きたいのに保育園に入れないのってほんとうに苦痛だわー。
会社も融通きかして4月入園にしてくれたらいいんだけど、
処理がめんどくさいらしー。
まー私も早く復帰したいし♪
家にずーっといるよりは働いて給料もらったほうが、生活も安定するしね。

娘ちゃんと二人っきりにはなかなかなれないかもしれないけど、残りすくない生活を楽しみたいと思います。

posted by なみ at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

