2012年09月25日

家の中に入れない!!

朝から最悪です。
携帯も部屋のカギ持たずに保育園へ送りにいってたんです。
家はオートロックになっていて、外からはあけられません。
しかも、連絡手段である、携帯ももってきてない。。
近くの交番へ行き、事情を話すと、親切なおまわりさんが、電話をかしてくれました。
旦那の携帯番号がわからないので、まず実家へ連絡してから連絡先をきき、
旦那へ電話。
そしたら怒られました。
がっびーん。
ゆいいつの頼りのひとに切れられてしまい警備会社へ電話。
そしたら5250円の手数料がかかるという。
んー。
でも娘ちゃんもいるので、しかたなくよんでもらうことに。

25分前後でくるということで、玄関前で待ってました。
時計もないので時間がわからない、
うろうろうろと時間をつぶしては変な汗が出てきたり、、、

なにやってんだろーと自分をけなしたり。

そうこうしていたら、警備会社の人がやってきました。

いともかんたんにぴぴっとあけてくれました。

助かりましたー。

今後は気をつけたいです。

反省。。。。
posted by なみ at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『生後8カ月。』子育て日記|http://t.co/rP6WK1E1 at 09/24 01:58
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

