2012年09月21日

育児休暇も残りわずか。

ほんとうに、出産してあっというまに月日が経ちました。
妊婦の時は、いつ産まれてくるんだろう〜とそわそわしていたのに。
もういまじゃ、お座りもして、お話もするようになっています。
本当にはやーい。
でも結局、思ってたように、お出かけもせず、ほとんど平日はひきこもりだったなー。
もう少し涼しくなったら、娘ちゃんと二人でお出かけしようと思います。

復帰したら、なかなかゆっくりと二人で遊んだりできなくなるしねー。
なんだか寂しいかんじもしますが。。

なので、今のうちに娘ちゃんとの思い出もたくさん作ろうかな。

そうそう、出産して、なんと10キロも体重が減っていました。
自分でもびっくり、

まさか痩せれるとは思っていなかったので。
半分諦めていた部分もあるので、この結果には驚きです。

諦めなければ、ちゃんと結果がでるんですね!!!

本当にうれしー笑


ぜひみなさんも試してみてね→



TVで話題!頑張らなくていい産後ダイエット 豪華特典付
posted by なみ at 12:31| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『ママ必見!!子連れでいけるhitomiのライブ!!』子育て日記|http://t.co/i2JUZLdi at 09/20 04:40

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年09月19日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/Lhp9oSxy at 09/20 01:12
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

