2012年09月18日

便秘は痩せずらい原因!?

私は極度の便秘症なんです。
小さいころから、一週間とか普通にでないときもありました。
大人になってもなかなかなおらず。。
市販の便秘薬とかのんでいました。
妊娠したら、便秘薬も飲めず、どうしよ?と思い、便秘茶を購入。
効く便秘茶ってすごくまずいんですよね〜。
だから本当はあまり飲みたくない。。;
けど、飲まないとお腹が苦しい。。

飲むと翌朝すっきりと便がでます。
体重も1〜2キロすぐ落ちます。
私は、便秘が治ったらもう少し痩せるんだろーなと。

最近は、骨盤体操をしているおかけで?体がポカポカなるので肌も綺麗になってきました
毎日続けるのが効果的ですよね^^

がんばるぞー。






posted by なみ at 12:51| Comment(0) | 産後ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日のつぶやき

posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

