2012年09月07日

ママ会2回目

今日は久しぶりにお出かけ。
前回のママ会がいごこちが良かったので、今回も参加することに。

9時からだったんだけど、娘ちゃんが10時まで寝てしまい、10時過ぎに到着。

あれれ?前回いた人たちの半分がいなかった。

そのかわり、新しい人達が。

みんな娘ちゃんと同級生、
月齢もちかいので、良い刺激に。
娘ちゃん以外はハイハイしたり、つたい歩きしたり、自由に遊んでいました。

早く娘ちゃんも動き回るようになればもっと楽しみがちがうんだろうな。

今回もいろんな話しでもりあがり、

うんうん。といっしょだーと思う事がたくさん。

たのしかったー。

また近々開催するみたいなので、また気晴らしに参加してみよーっと。



posted by なみ at 13:56| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日のつぶやき

posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

