2012年09月06日

乳歯。

娘ちゃん。
7カ月すぎて、やっとうっすら乳歯が見えてきました。

2カ月の頃に白いのが見えてたのはなんだったんだろー。

歯が生えてくると、歯の手入れもしなきゃいけなくなるので大変だけど、下の歯がちょこんと生えている姿tt
赤ちゃんらしくてかわいー。

よく、赤ちゃんにキスすると虫歯菌がうつるって話しをききますが、もうそうなのおかまいなしです笑

だって、小さいうちしかできないし。

この間、テレビである芸能人が乳歯を捨てたりするのがもったいなくて、10万かけtペンダントにしたそう。

私もしたいけど、10万・・・ちょっと高いきもする。

私の地域では、抜けた歯を屋根の上になげてました。

いまごろどーなっているんだろう。
posted by なみ at 14:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

