2012年08月29日

いい迷惑?!

昨日突然旦那から電話がきた。
滅多に仕事中には電話かけてこないのでなんだろ??と思ったら、
義母が救急車で運ばれた〜と。
その後義姉からも電話が、病院が分かったらすぐ行ける準備しといてーと。
言われるがまま待ってました。
でも昨日は夕方から予防接種。

でもなかなか電話がかかってこず・・・・
待ちぼうけ・・・・

そしたら、パパと義姉からメールが。
異常ないから自分で帰宅するとのこと。

そもそも一体だれが救急車を呼んだのか?と疑問になり旦那に聞いたら、
義母本人だと。
しかも、救急車が来るまで外でまってたという。
帰りも自分で帰ってきたみたいだし・・・
病院もいい迷惑だっただろーに。

年取ると精神的にもまいっちゃうのかな?

今は義姉に家にいるみたい。
その方が安心だよね。

早く一緒に住まなきゃいけないのかな。

同居。

んー嫌だけど仕方ない運命なのかな。







posted by なみ at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『7か月検診&B型肺炎』子育て日記|http://t.co/6w0GMuqx at 08/28 07:38

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月27日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/yTEgJE5A at 08/28 01:18
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

