2012年08月26日

24時間テレビ

独身時代にはなかった感情が親になるとわかりますよね〜。
家族の話とか涙が止まらなくなったり。
自分と自分の子に置き換えてみちゃうので余計涙があふれてきちゃいます。
んー。
親になったな〜って自分でも思います。

独身の時は、そんな感情は全くなかったとは言いませんが、それほど涙はでなかったな〜。

親になって両親の辛さや思いがわかるってこのことかーって思いましたね。

それまでは、あんまり。

24時間テレビって家族ができてみる機会がふえたなー。
息子ちゃんも娘ちゃんももう少しわかるようになったら、一緒にみるともっと違うのかな?

北斗ファミリーおつかれさまー。




posted by なみ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『麻布十番のお祭り』子育て日記|http://t.co/b4TtcHum at 08/25 06:01

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月24日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/BjdbPs1O at 08/25 01:15
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

