2012年08月17日

水遊び

いやー暑い。
じっとしているだけでも汗がじわじわと出てきます。
まだ夏バテ知らずです。

クーラーも八月にはいったのにつけていません笑

エコ生活してます。なーんて。
風があるのでなんとか我慢できるんですよね〜。

しかも水遊びをさせると涼しいんですよねー。

娘ちゃんもたのしそーだし。
一石二鳥。

娘ちゃん。もうすぐ7カ月になるけど、
お座りはしっかりしたけど、ずりばいとかハイハイする気配が全くなっしんぐー。

これはまさかの息子ちゃんと一緒のおしり歩きパターンかな?

旦那も娘ちゃんがハイハイして玄関まで迎えにきてくれるのを楽しみにしているのにー。

娘ちゃんどーなの?笑




A澤口俊之の幼児教育バイブル
posted by なみ at 13:56| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『今日から保育園。』子育て日記|http://t.co/bfkhkuYY at 08/16 05:19

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月15日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/NbkQYHpw at 08/16 01:16
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

