2012年08月15日

プール。

今日でお盆休みおしまーい。
今日は特に予定もなかったので、ベランダで水遊びをしたよ。

娘ちゃんはお初です。

すごく楽しそうに遊んでいました。

息子ちゃんと娘ちゃんが遊んでいる姿がみられるとは。。。
去年の今頃は全く予想していなかったから変なかんじー。

さいきん。娘ちゃん夜泣き?がはじまったー。

なんでだろーとみたら、歯がうっすらはえてきてるからだった。

原因がわかるとなっとく。

息子ちゃんもあいかわらずまだ夜泣きはします。

原因は暑くて喉からからになるからみたい。

まー夜中はあついよねー。



『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』
posted by なみ at 16:55| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『スカイツリー』子育て日記|http://t.co/Tdif2Lcj at 08/14 13:18

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月13日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/xoKsOEjV at 08/14 01:15
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

