2012年08月11日

お盆

今日から帰省ラッシュですね〜。
ニュースみていると小さい子供を連れて大変そうだなーなんて思いながら見てます。
旦那の実家?は都内なので特に帰省はせず〜。

義母の実家へ行きますけどねー。
普通は義父の実家ではないのかな?違うのかな?

だれか教えてくれー。

まー義父はなくなっているんですが、顔位だすくらいはすると思うけど。
まー関係ないかー。

義母の実家へは年に2回いきます。

お墓参りがてら顔をだすくらいですが。
でも義母が話しこんで結局夜中に帰るパターン。
つまらない。

どっか遊びにいきたーいって心の底で思ってます笑

今回は義母は体調が悪いからいかないんだと。
だからラッキー♪

顔出してちょっといてから帰る予定さー。
そのあとどっか遊びにつれていってくれないかしらー。

結局スカイツリーもいかないみたい。

いついくの?と義母にきかれ、14日ですよーと前々からいってるのに、
しらじらしー。

まーいない方がゆっくりみれたりするし良かったけどね。
もう今度から勝手に色々買ったりするのやめよーと思ったよ。

まー話しすればながくなるからやめた笑


うちは旦那が明日からお盆休みー。
明日は特に予定ないからなにするんだろー笑






posted by なみ at 16:54| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『目が離せない。』子育て日記|http://t.co/wLFozoWh at 08/10 05:01

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月09日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/jWg2MKwS at 08/10 01:18
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

