2012年08月08日

ママ会

久しぶりにママ会に参加してみました。

息子ちゃんのときは積極的に参加していたんだけど、娘ちゃんができてからなかなか行く気にもなれなかったんですが・・・

たまには色んな人と会って刺激をうけようと思い参加してみることに。

で主催した人が娘ちゃんが熱でたみたいでダメになったみたい。

だいじょうぶかな?と思いながら遅れて行ってみると結構フレンドリーな感じで接してくれて嬉しかった。
ママ5人に子供達が6人。
しかも娘ちゃんの同級生、。
一番小さい子で4カ月でその次に娘ちゃん6カ月で8カ月に9カ月に1歳2カ月。

それぞれ動きが違くって面白かった。

自己紹介になり、地方の方から地元の方まで。
いがいと御近所なので嬉しかった

また機会があればぜひ参加したいな。



子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」
posted by なみ at 12:48| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『人見知り?』子育て日記|http://t.co/CZ4aHggE at 08/07 02:46

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月06日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/Hox2JwMT at 08/07 01:17
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

