2012年08月07日

人見知り?

娘ちゃん。
最近知らない人に合うと泣いちゃいます。

これは知らない人だーって認識している証拠でしょうか。

うれしーーですね。

一人座りもできるようになり、本当に楽ちん。
一人で遊んだりするので楽ですー。

まだずりばいなどしないけれど、お座りしながら腰を動かしているのでもしかしたらそろそろ違った動きをみせてくるかも。

息子ちゃんはずりばいもハイハイもせず、おしり歩きで移動していたので笑

本当に子供成長ってはやい。

歩行器に乗せるのは良い点もあれば良くない点もあるそうです。

ずーっとのせっぱなしだといけませんが、ある程度の時間でのせるなら問題ないかと思います。

考え方は人それぞれ。

歩行器に娘ちゃんを乗せようとすると息子ちゃんが乗りたがり、結局娘ちゃんはのれずじまい。

そのうちケンカが始まるんだろうなーと思いながら笑ってしまいました笑




posted by なみ at 11:46| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『ミキティー』子育て日記|http://t.co/ZhUNkl05 at 08/06 06:16

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月05日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/Szk8mKA4 at 08/06 01:15
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

