2012年08月06日

ミキティー

今日日テレのPON!にゲストで出てましたねー。

なんと妊娠中14キロも太ったそうです。

すごい!!!私の時は8キロだった。

でダイエットをして15キロ痩せたそうで、妊娠前の体重より痩せてしまったそうです。

そのダイエット方法がヨガみたいですよー。

やはり、ちゃんと骨盤を元の位置に戻すことで代謝があがり、痩せやすい体になったんでしょーね。

ヨガは呼吸法と骨盤が関係してくるので、痩せれることができますよね。
でも私には、しんどそうだから無理だなー。

断然こっち↓のほうが私には向いています。


TVで話題!頑張らなくていい産後ダイエット 豪華特典付


産後ダイエットで諦めている方はぜひチャレンジしてみては?

妊娠前のジーパンが入った喜びをっかんじられますよん。

posted by なみ at 15:16| Comment(0) | 産後ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『義母のお見舞い』子育て日記|http://t.co/72GpD797 at 08/05 05:23

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月04日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/0YX0qtKq at 08/05 01:14
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

