2012年08月05日

義母のお見舞い

先週義母から突然の電話。
子供たちを寝かつけていたので電話にでれなかったので、かけなおしたら、
「どこいってたの!?」とちょっと怒り気味?な感じ。

理由を話すとわかってもらえたけど、出だしにそんな事いわれたら嫌な感じですよね〜。

そして今度は調子悪そうな感じで話してきた。
「スカイツリーキャンセルできない?」と。
なんでも体調が悪いからだと。
でもまだ3週間後くらい先なのに。。
まだ早くないか?
義母が一度はいってみたいといってたから、喜んでもらおうと思って予約したのに・・・・なんて思いながら。。。

あんな暑い中歩き回りたくないという理由も。
外を出回るわけではないのに・・・なんて思いながら。

まー。イケないならしょうがない。

一週間ぐらい寝込んでいるみたいで、義姉が旦那にお見舞い行ってくれといってきたらしく、。

今日見に行ったら、なんのその。
元気じゃないか。
熱もないっていってたし。。

年取るとこーなるのかな

でも元気そうで良かった。。

最後にお菓子をくれたんですが、。。。
家に帰ってあけてみると・・・・・

賞味期限切れのお菓子ばかり。
しかも封があいているのでしけっていて食べれもしない。

こんなの普通渡すもんじゃないよなー。





posted by なみ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『あそぼーい。』子育て日記|http://t.co/XAOZkMV0 at 08/04 07:02

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月03日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/dWaQSsN9 at 08/04 01:15
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

