2012年08月02日

内村航平選手金メダル獲得!!!

おめでとうございますexclamation×2
いやー鳥肌がたつほど感動しましたexclamation×2

そういえばオリンピックの話し。

昨日義妹ちゃんと甥っ子に久しぶりに会ったんですが、
なんと義妹ちゃんとアノオリンピックでメダルと取った子と友達なんですって!!!

誰かといったら。。。

日本で一番最初?にメダルをとった人ですよー。

なんとメダルを取った日にメールをしたら返事が返ってきたみたいで、
すごく嬉しいけど、お父さんより良いメダルをとってしまったえへ」とかえってきたみたいです笑

4年前にもオリンピックのなんかのお誘いがあったみたいなんですが、義妹ちゃんは試験中だったので参加はしなかったみたいです。

いやーなんか世間てせまいなーって感じがしました。

うちのぼっちゃんも内村航平選手のようなオリンピック選手にならないかなー笑

応援にいきたい笑

親は絶対嬉しいだろーな。




幼児/子供を天才に育てあげる子育て術
posted by なみ at 14:15| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『胎児の足が・・・』子育て日記|http://t.co/9ehOV82G at 08/01 01:53

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年07月31日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/Oum4CLy1 at 08/01 01:24
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

