2012年08月01日

胎児の足が・・・

481250_346734888730862_356767674_n.jpg
これ見た時鳥肌がたちました。
すごいですよね。
生命の力って。
生きているんだ〜って感じです。

自分のお腹は肉がついてたから無理だったかな笑

最近芸能人のママさんが骨盤をガードするガードルなどプロデュースしてますよね。

辻ちゃんやら東原さんとか。

ちょっと前まではそんなに骨盤のことなんてしらなかったけど、出産してきずかされますよね〜。

骨盤がずれているとどんなにダイエットしてもリバウンドしてしまうってこと。

ちゃんと元の位置に戻してあげないと一生リバウンド続きなんですよ

私が実践して元の体重に戻った方法はコチラ↓

TVで話題!頑張らなくていい産後ダイエット です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=45517


産後ママさんにも最適ですよん。

posted by なみ at 10:53| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日のつぶやき


Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年07月30日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/rcV92afL at 07/31 01:16
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

