2012年08月25日

麻布十番のお祭り

今日と明日とで開催されるそうです。

行きたい。
今からでも遅くないけど笑

旦那に言ったら絶対ダメ!!だと言いそう・・・

お祭り大好きな私として行きたいな。
何年か前に浴衣を自分で購入したんだけど、結局、結婚を機に捨ててしまった・・・

娘ちゃんができるならとっておけばよかったーと後悔。
娘ちゃんもいつかは浴衣きたーい!!っていう日が来るんだろうな。

娘の晴れ姿早くみたい。

そうそう。
娘ちゃんももう7カ月になっていました笑

ほんとう2人目はあっというまで、記録など忘れてしまいます。

でもなかなかハイハイをする気配がないのはどうして?

やっぱり重タイからかなー。

旦那が娘ちゃんの寝顔をみて、「俺にそっくり」だと言った。

全くそのとおり。

への口して寝るところとかそっくり。

やっぱり娘は父に似るのね〜。






posted by なみ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『美味しいパンケーキが食べたい!!』子育て日記|http://t.co/OsGepmbe at 08/24 03:24

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月23日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/18I3dGu3 at 08/24 01:20
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

美味しいパンケーキが食べたい!!

kaila_tokyo_img_03.jpg
2011年ハワイのグルメ賞であるハレアイナアワード ベスト朝食賞に輝いたカフェカイラ が、ついに日本初上陸!!
おいしそー。
さいきん。パンケーキがブームですよね〜。
原宿やお台場にも有名なパンケーキがお店だしたし。
いきたい!!!
みてるだけでよだれが・・・・・。
うちの旦那はあんまり甘いものなど好んでたべないんですよね〜。
ケーキも1つ食べれば満足てきな。

なのでケーキバイキングいきたいけど一緒にはいけない。
かといって勝手に行けばキレるし。

早く娘ちゃんが食べられるようになれば一緒にいきたいなー。

楽しみ〜。







posted by なみ at 12:24| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

