2012年08月28日

7か月検診&B型肺炎

今日は、娘ちゃんの7カ月検診でしたー。
終始大人しくちょこんと一人で座って待ってくれていたので助かりましたー。
予防接種も泣かずにへっちゃらそうにしていましたー。
次はポリオと同時接種です。

今日の検診の結果・・・
体重9410g
身長68.8センチ
頭囲43.5センチ
カウブ指数19.88
ちょい肥満らしー笑

これから徐々に動くようになるからもう少し引き締まるかな?

それにしても重くなった。
むすこちゃんの時に比べて、抱っこ抱っこがないので楽ちん。
さすが2番目はちがうよね〜。

そのかわりお兄ちゃんの方が手がかかっているけど。。。

でもいまのうちだけだしねー。
楽しまないと。






posted by なみ at 16:38| Comment(0) | 予防接種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『投資競馬ってどう思います?』子育て日記|http://t.co/EmFD8OHn at 08/27 03:55

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年08月26日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/kMNAPob2 at 08/27 01:13
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

投資競馬ってどう思います?

最近旦那にナイショで競馬をやっている育児ママです。
競馬に熱中しないようにはしているんですけど、当たった事を妄想しちゃうと・・・・ワクワクしてしまうんです。

もし1000万以上あたったら・・・・来年のハワイはビジネスじゃなくファーストで行こう!!とか笑
両親や親戚もよんで盛大にウェディングをしよーとか。
妄想しているだけでも楽しいですよ笑

ほかには、自分のために今まで買う事ができなかったブランド品を買っちゃおうとか笑

お金って人をかえてしまうというけれど、本当かもしれません。

まだそんな大金を手にしたことがないのでわかりませんが、

最近よく迷惑メールに投資競馬のメールが届くんです。

んー怪しいなとは思いながらもみてしまう笑

実際にやってみないとわからないことだけどちょっと興味があるんですよねーw


もしお金に余裕ができたら、子供たちの教育費のために使える!!とか、
子供環境がいい場所に引っ越すことができるとか!!
色々考えてしまいます。

やっぱりイイ大学にいってイイとこの会社についてもらいたいですよね!!!

なので今からでもはじめてみよーかな。




posted by なみ at 12:55| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

