2012年07月31日

ヤフオク

もう七月おわり、本当にあっという間に月日が流れていきますね〜ふらふら

子供の洋服を整理していたら、たくさん着れなくなった洋服が出てきたので捨てるのも勿体ないので
オークションに出品することにしました。

入札は何度か経験はあったんですが。。

出品は初めて。
いや〜じつは、楽オクで弟のガンダムシリーズのDVDプレミアBOXを勝手に出品したことがあるんです。

10万でうってくれーなんて言われたんですが・・弟に黙って出品していたので、残念ながらキャンセルしたんで悪い評価がついてしまったんですよね。

なのでヤフオクで出品することにしました。

初めてなので、どうしたら良いのかわからず、
まず写真をとって乗せたり、文章は他の人のやつを参考にさせてもらって書いたりと。

なんとか出品したんです。

送料は落札者負担なんですが、出品の金額が1円スタートにしてしまったんです。

もっと高めにしとけばよかった。

今入札があるけれど1円だなんて・・・ちょっと損した感じがするー。

まー。これはこれで初めてのお客さんとして対応するしかないな。

他の出品したやつにも質問がきたりと、ウォッチリストに入れてくれている人が結構いるんだよなー。

もっと値段あげればよかったかな笑






posted by なみ at 10:20| Comment(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『北島康介選手残念><』子育て日記|http://t.co/PtIMC9eG at 07/30 04:57

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年07月29日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/JbdS7TIn at 07/30 01:21
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

北島康介選手残念><

今日は歯医者の日でした。
歯石とりでしたよ〜。
今日で終わるかなーと思っていってみたら。・・・・

下の歯だけでした・・・

え???って感じですよ。
来週上の歯をするみたいです。

しかも、歯石とってて、歯がちょっとかけているからって詰め物をされましたよー。

んー。良い儲けですなー。

で聞いてみたんです。「来週で終わりですか?」と。

そしたら、まだあると・・・

歯の並び方をみますからって。

どこまでお金まきあげるつもりですかー。

まー。歯は仕方ないですよね〜。


歯のホワイトニングをしたいけど、ここの歯医者でするのはやめとこ。

言い値だから。高くつきそうだし。

一緒に行っていた娘ちゃん。

大人しく受付のお姉さんとちゃんと待ってましたよー。

えらーい。




posted by なみ at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

