2012年06月30日

ダイエット。

ダイエットしよう!!と思ったら、食べる量を少なくしようと思う人が多いと思います。

でも我慢するダイエットって逆効果っていうの知ってますか?

私も今まで色んなダイエットしてきました。

結局痩せるけどまたリバウンドの繰り返しでした。

食事制限も必要かもしれませんが、まずはバランスの良い食事を摂ることが一番!!!

間食も大切なんですよー。

2012年日本代表に選ばれたミスジャパンの原さん。
抜群のスタイルなんですが、そんな原さんでも間食をしています。

主にドライフルーツやナッツなどを食べているそうです。

お腹がすいたーと思っても我慢してしまうより間食することで満足したほうが効果が効きやすいんです!!1

なので無理なダイエットは辞めた方がダイエットの近道になりますよん。

そして、私はプラスして、骨盤ダイエットというのをしています。

やっぱり女性にとっても大切な骨盤。

歪んでしまうと下半身太りになったり、なかなか痩せずらくなるんですよね〜。

私みたいな産後の方は特に痩せずずらくなってしまうので。骨盤をきちんと戻すことで代謝もあがり、サイズも変化するんですよ!!!

テレビでも話題となった骨盤ダイエット↓こちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=45517


これを続けることで、今より綺麗な体型を手に入れる事ができますよん。

ちなみに私は産後8キロ痩せました笑

でもまだまだ〜これからも続けてがんばりますよー!!!

posted by なみ at 13:51| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日のつぶやき


Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年06月28日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/3mTUD7q8 at 06/29 01:26
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

言葉

最近本当に息子ちゃんおしゃべりが上手になってきたんですハート
そんな言葉いつ?どこで?覚えたのってくらいビックリします目

昨日保育園へ迎えにいったら、「ママ〜お姫様みた〜かわいー」って言ってきたんです笑

ワンピースを着ていたのでそれを見てお姫様見たいだと。

最初は嬉しさよりそんな事が言えるなんてビックリしましたわーい(嬉しい顔)
いやーこんな事言われるようになるなんて嬉し〜笑

調子にのってアイス買ってあげましたよ笑

褒め上手な息子ちゃん。

騙されないように気をつけないと手(チョキ)


お昼の番組と言ったら「ヒルナンデス!!」が定着してきました。
笑っていいともは最近みてないんですよね〜。
ヒルナンデスの方が色々な情報があるから面白いし〜。

今ダンスオーディションやってますね〜。
私も投票しました笑

今年から中学では必須になったダンス。
息子ちゃんが大きくなるころにはダンスが当たり前の世の中になってしまうのかな?
そろそろ言葉も上手になったからやらせてみようかな。



幼児最強のプログラム!3才からストリートダンス

posted by なみ at 14:26| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

