2012年05月31日

東京スカイツリー天望デッキ(350m)日時指定入場券 追加販売

今日の10時からネットのみで予約開始していますが・・・・
【入場日】
 6月4日(月)〜7月10日(火) 平日のみ
 ※土日祝日は対象外です。

【チケット料金】
 大人(18歳以上) 2,500円
 中人(12歳〜17歳) 2,000円
 小人(6歳〜11歳) 1,400円
 幼児(4歳〜5歳) 1,100円
 
ただいまアクセスが集中し、つながりにくい状態です。

誠に申し訳ございません。しばらく時間をおいてから再度ご利用ください。
ブラウザの「もどる」ボタンで戻ってください。」の状態たらーっ(汗)


んー。
みんな考えることが一緒なんですね。


でも、やっと予約できるように!!

平日ならすんなり予約できそうです。

さてと今日は義母が遊びにきております。
息子ちゃんのためにお菓子たっぷりもってきてくれました。


TVで話題!頑張らなくていい産後ダイエット 豪華特典付

http://www.infotop.jp/click.php?aid=151709&iid=45517

posted by なみ at 15:55| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『水ぼうそう3日目。』子育て日記|http://t.co/oOpSpblW at 05/30 04:48

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年05月29日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/gkb2cLLf at 05/30 01:52
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

水ぼうそう3日目。

だいたい2〜3日がピークらしい。
頭の中もすごくかゆそうだったので、髪の毛を全部バリカンで剃って坊主に。

なんかえなりかずき君の小さい頃に似てる笑

夜中やっぱりかゆいのか何度も起きてました。
すごく全身をかきまくってます。
みているだえでかゆくなってきます。

すごく辛そう。
一生に一度だけだから頑張ってほしい。

昼間は力が有り余っているのか家じゅうを走り回ってます。

早く外出できるといいんだけど。。

家だとアンパンマンみているのがほとんどだし。。

体を動かしてリフレッシュさせたいな。

娘ちゃん四カ月すぎてケタケタ笑うようになりました。

見ているだけで面白い笑


子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」

さーて。
息子ちゃんも寝たので自分の時間。
posted by なみ at 13:48| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

