2012年04月30日

格安航空。

今度の連休に帰省しようかな〜と検討中。
飛行機で帰ろうと思い、色々と検索。
最近ではLCCも参入してすごい激安なんですよね〜。

一応ANAの会員でカードを持っているんだけど、やっぱり高い。
他の会社にしようか検討中。

関西⇔福岡が最低4000円切ってるなんて安すぎ〜。
しかも成田から福岡便で980円とかでてるし。
いや〜すごいな〜。
ANAとかJALももう少し安くならないかな〜。
その分マイルとかたまるけど、安い航空会社だとマイルとかないからそこがデメリットだけどね。

でもたまーに帰るだけとかならぜんぜん安い航空会社でもイイよね〜。

子供は今はお金かからないけど、3歳過ぎたら料金かかっちゃうし考えないとな〜。


そうそうある芸能人が子育ての本を紹介していた。
これ気になる〜。

あなたの心をすっとラクにする、ラクちん子育て法

posted by なみ at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日のつぶやき

Bustup_Adviser / バストアップアドバイザー
『ゴールデンウィーク1日目』子育て日記|http://t.co/7K0bfoHK at 04/29 09:19

Bustup_Adviser / バストアップアドバイザー
『2012年04月28日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/TuZkwIJb at 04/29 02:30
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ゴールデンウィーク1日目

今日は、家族で、京急油壺マリンパークへ行ってきました。
私は初めて。
旦那は過去に何度かきたことがあるそうです。

そんなに広くなかったので、小さい子にはいいかな。
でももう少しおおきくなったらものたりないかも?

息子ちゃんはアンパンまんの乗り物や電車の乗り物に一番興味をもってました。
あまあまの旦那が全部乗せてましたけど笑

一番の魅力はイルカショーでした。
いがいと楽しめました。
息子ちゃんもたのしそうに見ていたのでよかった。

渋滞もそんなになくスイスイといけたのでよかった。

小さい子がいると渋滞も大変ですからね〜。

そうそう。最後に帰り道。

車をぶつけられました。

がーん。まーぜんぶ相手の車がわるいんですけどね。

そのあと道の駅で三浦大根を買おうとおもったけれど、
全部売り切れ。

春キャベツだけかってかえりました。

今日一日まぁまあ充実していて楽しかった♪
明日はどこに連れっていってくれるんだろー笑
posted by なみ at 18:19| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

