2012年09月30日

台風。

久しぶりに関東に台風がやってきますね〜。
みなさんも外出など控えるようにしましょー。

なので今日は、おうちでまったり。
旦那と息子ちゃんは車やさんへ行きました。
点検なんだとか。

娘ちゃんが産まれて新しく車を買ったんですが、毎年点検をしなきゃいけないみた。

維持するのもお金がかかるなーなんて思います。
もし、生活できなくなったら、車を売る予定笑
まーうれるかわかりませんが。

必要な時はレンタカーでもいいしねー。

都内はたくさんレンタカー屋がたくさん。

結構レンタカーを利用しているファミリーとか増えてきているしねー。

やっぱりもっと経済がよくなってくれないとねー。

私も来年復帰が決まりましたー。

かせがないとー。
posted by なみ at 12:20| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日のつぶやき

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『ポリオ&B型肺炎』子育て日記|http://t.co/DuUvS6eW at 09/29 07:08

Bustup_Adviser / 育児は楽しい!
『2012年09月28日のつぶやき』子育て日記|http://t.co/cXPSgK3i at 09/29 01:12
posted by なみ at 09:01| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

